ダイエット全般

【産後ダイエット】3ヶ月で9kg痩せた「カロハイプラス」

食べ物の誘惑に勝てません

私は、ダイエットをしたいという気持ちはあるのですが、目の前にお菓子があるとどうしても食べてしまいます。

 

自分がダイエットをしているからといって、周りの人がそれを考慮してくれるわけも無いのですが、なんだか、周りの人も協力してよと思ってしまいます。

 

というのも、自宅では、常に机の上にお菓子が置かれています。
今の、ダイエットをしたい私にとっては、目の前にお菓子があれば、それを食べたくなってしまい、ついつい手が伸びてします。

 

もっと、見えないところに隠してくれていれば、我慢せずにいられるのに、目の前のにあるのに食べないというのは私にとってとても辛いです。

 

また、コンビニに行ったりしても、ついついお菓子に目が行ってしまいます。
自分が見なければいいのですが、美味しそうなパッケージや、新商品が販売されていると、ついつい見てしまいます。

 

自分の目の前に無ければ、もっと食べ物のことを考えずに済むと思うのですが、見えてしまうとそのことばかり考えてします。

 

ダイエット中の私の前に、お菓子を置かないでと思うのですが、そういうわけにもいかず、いつも私はちょっと食べるだけということで、チョコチョコお菓子を食べてしまい、結局ダイエットは成功できていません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

最低限の筋トレで代謝のいい体に
ダイエット全般に関する悩みや体験談についてです。
部分痩せにはエクササイズとマッサージ
ダイエット全般に関する悩みや体験談についてです。
私にも続けられるダイエットを模索中
ダイエット全般に関する悩みや体験談についてです。
玉ねぎヨーグルトを続けてみた結果
ダイエット全般に関する悩みや体験談についてです。

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー

先頭へ戻る