カロバイプラス 産後ダイエット

【産後ダイエット】3ヶ月で9kg痩せた「カロハイプラス」

サプリの正しい飲み方は?

『カロハイプラス』の効果や能力を最大限に発揮させるために大事なのは、何と言っても正しい飲み方を実践すること。間違った飲み方では、折角の優れモノでも正しく働いてはくれないこともありますので注意は必要です。

 

ダイエットグッズの中でもサプリを選択する最大の理由は、簡単便利な事という方も多いでしょう。しかし、そのため、気軽なアイテムということで付き合い方も『ゆる〜く』なりがちです。

 

でも、どんなに気楽でもダイエット効果を期待して飲むモノなのですから、用法・用量・飲み方などルールを守るという意識は大事ですよね。

 

とは言え、カロハイプラスの飲み方はいたってシンプルで、1日あたり6カプセルを朝食の30分ほど前に1日一回飲むだけ。

 

飲むタイミングは朝、モーニングコーヒーや朝一杯のお茶を毎朝の日課にしている方も多いでしょう。そして、ついやってしまいがちなコーヒーやお茶などで『カロハイプラス』を飲むという行為。

 

実は、サプリの成分と嗜好品は相性が悪いと言われています。そんな相性の悪いもの同士を一緒にするということになり、その結果、サプリの効果を薄れさせてしまうというわけになりますので避けるべきなのは言うまでもありません。

 

『カロハイプラス』は、必ず水、又は、ぬるま湯で飲みましょう。

 

>> カロハイプラスの詳細はコチラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー

先頭へ戻る