カロバイプラス 産後ダイエット

【産後ダイエット】3ヶ月で9kg痩せた「カロハイプラス」

カロバイに寄せられた悪い口コミの真相とは?

なぜ、韓国で爆売れしたダイエット効果の高いサプリメント「カロバイ」が日本で痩せないという悪い口コミもあるのでしょうか?

 

実は、カロハイプラスでダイエット効果を実感するためには飲用方法にいくつかのポイントがあります。

 

@寝起きの朝食前に飲用する
A水か白湯で飲む
B飲み続ける

 

という方法です。

 

カロハイプラスは、食事によって吸収される脂質や糖質の吸収を阻止してくれるサプリメントであるため、食事前に飲用することがポイントです。
特に吸収率が高まる朝が一番効果的なのです。

 

しかし、それを知らずに食事後や就寝前にカロハイプラスを飲用していては効果の実感もしにくいと言えます。

 

また、朝にカロハイプラスを飲用するということで、食事で飲用するコーヒーやお茶で飲まれている方もいらっしゃいます。
実は、カロハイプラスをはじめサプリメントやお薬はコーヒーやお茶に含まれるカフェインやカテキンに成分が阻害されることがあります。

 

しっかり効果を発揮するためにも水もしくが白湯での飲用をおススメします。

 

ご紹介した「痩せない」と口コミをされている方だけでなく、カロハイプラスにダイエット効果を感じられていない方の多くは、飲用期間が短いということです。

 

サプリメントはお薬ではないので、即効性はありません。
体の内側から体質を徐々に変えていき、痩せやすく太りにくい体へと導いてくれるため、効果の実感に差はあるものの最低でも3ヶ月の飲用が鉄則です。

 

これらのポイントを踏まえてカロハイプラスを飲用してみてくださいね。

 

>> カロハイプラスの詳細はコチラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー

先頭へ戻る